ふわりのこと

ちょっとだけ。140字に収まりそうもない思いとか。

小瀧望くんについて

ジャニーズWESTがデビューして早3年が経とうとしております。グループから出て個々人が多方面でそれぞれが活躍する一方で、集まった時にはグループとしても実力も少しずつ大きくなってきているなあと感じることが増え、彼らのこれからが楽しみで仕方がありま…

Vamp Bamboo Burn【それを遠くから見ているのが好きだった】

Vamp Bamboo Burnの神山さんについて。とにかく蛍太郎可愛い。イタいのか天然なのかウザいのか、分からないけど可愛い。藤志櫻のバックダンサー?のときなんかは神山智洋がチラついてたかなと思いますが(笑)かぐや姫に選ばれた後の一人芝居、あの場面は序…

Vamp Bamboo Burn!【ざっくり。】

10月の22日と23日に、初演から約3ヵ月近く経って、やっと観劇出来ました。とにかく、クドカンワールド。同郷(って言っても宮城県っていうことだけだけども)のクドカンなので好きですし、そんな人といちばん好きな人が一緒にお仕事をする!っていうだけでも嬉…

朝よ、こい。

「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか」今の私にとっては「恋」というよりもう少し大きなもの、「幸せ」なんて降ってくるのだろうか、と悶々としている。確か小説か何かのタイトルだったと思います、新聞の一広告でしかもかなり昔に見かけたものでした…

ばどとレコメンとヒルナンデス。

まずは、中間淳太くん、桐山照史くん、レコメンとヒルナンデスのレギュラーおめでとうございます。新人でも、ベテランでも、中堅でもない難しい「デビュー3年目」に相応しい責任感のあるお仕事、応援しています。…まあお堅い言葉はこの辺にして。笑関ジャニ∞…

4日間くらいTwitter更新してませんでした。理由はちょっとしたいじけです(笑)真面目に頑張っているのが馬鹿らしく感じたことがあったので。学校でも、バイトでも。私ではなくとも、頑張って努力していた子よりもそうじゃない子が試験受かったのを目の当た…